ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ

ビビリなビビ猫との毎日。

追いかけっこ

2014-06-23 22:04:10 | ビビとまめたろうの日常



子猫の名前が決まりました。




「まめたろう」です^^

まめちゃんとか、まめたんとか呼んでます^^

あらためて、よろしくお願いします。



今日はビビとまめたろうに大きな進歩がありました!!!


朝は




こんな感じで




朝1回、シャーとビビが言いました。が。


それから




急接近!







一緒に追いかけっこをして遊ぶまでになりました。

まだビビは体を触られるのは嫌みたいですが、かなり安心です






ビビは特等席を取られたりもしてましたが



 

 

明日また一歩仲良くなってくれたらいいなと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿