Marchione Fan Japan

MFJ Blog

4人の美女を抱いて

2007年08月05日 | Review
某ミュージシャン所有の武蔵モデルを始め、何本か弾く機会がありました。

共通して感じるのは、その音。とことんシャープであると同時に、木が存分に響いているという、その鳴り方です。トーンに、金属的な匂いが無い。
そして、ピックアップの特性が絶妙。ハムバッカー搭載モデルでも、微妙な音の強弱を実に良く表現できるように思います。

そういうブツだと、歪ませても実に美味しいトーンになるものですね。

さらに、イントネーションを含めた、セットアップが素晴らしい。
フレットの響きが、どこで弾いても全く同じというのは、そうそうあるものでは無いと思います。これは、入荷直後の固体で、より強く実感しました。

たぶん、マルキオーネで最大の注意点は、大切に扱う事です(笑)。
なにしろ、絶世の美女ですから。

From ゆわかしさん

最新の画像もっと見る