Marchione Fan Japan

MFJ Blog

Classica

2008年07月04日 | narco
TakaさんのBlogで少し前からアナウンスされていましたが、Marchione Classicが、いよいよHoochiesさんに入ってきましたよ!!
スプルーストップ+ハカランダバック&サイドとシダートップ+ローズサイド&バックの2本です。

昨年は16inchのArch Topが2本入って来て、僕も試したいと思ってすぐに東京へ行ったのですが、1本は既に嫁いで行ってました。
紅いのも、どうしたら買えるか模索しているうちに嫁ぎ先が決まってしまっておりました。



最新の画像もっと見る