☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

宴会

2017-03-18 23:53:00 | グルメ
お手伝いに行ってる友達のお店
の2階のマッサージの
癒しルームPAGIに、
新メンバーが入りましたぁ~


男のマッサージ師さんです


なもんで、歓迎会と言う名の宴会をお店の2階でしましたァ~(笑)


まずは焼肉~







前回はフライパンだったんだけど、今回はホットプレートで







9人も居るから、肉取り合い~(笑)
でもちゃんとみんな同じくらい食べたよ


そして、前回好評だったもつ鍋も


大人数だから、すぐ無くなる(笑)

焼肉用に買ってたソーセージも入れて






もつ鍋二回戦目は、ゆず入りつみれが激ウマ~






うどんバージョン

もうこの頃には、みんなお腹いっぱい






〆は雑炊で

前回、もつ鍋が美味しすぎてお代わりしすぎで雑炊食べれなかったけど、今日はちゃんと美味しく食べれたァ~






オーナー夫婦が呑んべぇで、キサリンも凄く呑むし、新しく入ったマッサージ師のもっくん(勝手に命名)も呑むし、
みっちゃんの友達トノーとたっちゃんもよく呑むし、呑んべぇさんばっかで、物凄い量のお酒が無くなったぁ~


次回は、たんまりアルコール用意しないとだね(笑)
って、今回も凄い量だったんだけど…


みんなで記念撮影~

もっくんは前の真ん中らへんね




もっくんが来る日は木曜日と日曜日だけ


なもんで、木曜日はなっちゃん先生と二人体制かな


ちょこちょこマッサージしてもらお~っと
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿