☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

お墓参り

2017-03-19 18:34:45 | お出かけ
マイ ママンと、お墓参りに行ってきましたぁ~
父親は体調不良につき、ママンと2人で




久成寺でっす
曽根崎心中のお初のお墓もあります







この時期のお墓参りは、お相撲さんが来てるから楽しい


こんなに沢山のドリンクや野菜の在庫が山積みに







朝稽古が終わって、ふんどしを境内に干してるのが笑える(苦笑)







でも今回お相撲さん撮り忘れ
ってか、知らないお相撲さんばっかりなんだけどね


小さい頃は、高見山に会えるの楽しみにお墓参りに行ってたなぁ~(笑)


今は横綱や大関が不在なので、高砂部屋、頑張って欲しいなぁ~


久成寺に寄付した人の碑があって、みっちゃんのご先祖さまの名前も





今の金額じゃあ、何百万円だって


寄付出来るぐらいお金儲けしなくっちゃだ(笑)


そして帰りは近くの近鉄百貨店でお買い物


ランチは551の蓬莱で
炒飯と餃子はママンとシェアしたよ



お墓参りに行くと、何故か清々しいよねぇ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿