☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

88円Shop

2015-07-06 05:29:29 | Fashion&コスメ
先週仕事帰りに寄った
噂の88円Shop(笑)


お客様が、新品で全身88円コーディネートって言ってて、
月何回かの土曜日しか空いてないから、長蛇の列だよ
って教えてくれてた面白そうなお店

今は、毎週火曜・木曜・土曜日とオープンしてるようです

開いてたので、友達と寄る事に

リサイクル品が多くて、値札の付いた新しいものは少なかったけど、長蛇の列の土曜日に入荷するのかな

友達は、
とっても可愛いデニムサロペットを買いました



みっちゃんもアジアンなスカートをゲット



場所は花園町が一番近いかな

レジの店員さんに聞いたら、土曜日は100人以上の長蛇の列なんだってぇ

この日はもう閉まるとこだったのか
ガラガラだったけど



全て88円、モスキーノとか超ボロボロのヴィトンとかもあったよ(笑)

狭いお店だけど、1回くらいは話しのネタにいいかもぉ(爆笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿