☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

USJ!

2007-07-30 23:55:09 | テーマパーク
今月2回目のUSJ

お目当ては、水のパレード

でも、水のかかるエリアにいなかったので、おもしろくなかったわん(^^;




今日は夜中に降ったし、風も強かったから、

ジュラパの水の量も増えてて、水しぶきがすごくって濡れた濡れた

濡れすぎてたのしかったぁ~




今日のおやつ

エルモかわいい
でも着色料バリバリの皮は、ちとパスしました(^-^;




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clover)
2007-07-31 20:14:07
みっちゃんUSJ好きだねー!!
実はあたしもお盆に行こうと思ってます!!
効率のいい回りかた教えて~(>_<)
返信する
Unknown (みっちゃん~cloverさんへ☆)
2007-07-31 21:01:09
cloverさんへ☆

えへへ( ´∀`)

年間パスあるし、ついつい行っちゃうんです(^^;)

お盆に行きますか!

う~む(-"-;)
それはなかなか大変そうだぞぉ~!

夜はジョーズとハリウッドドリームがお薦めでぇ~す♪

あっΣ( ̄□ ̄)!
花ざかり見る時間だぁー!!!

ではまたぁ~ヾ(^▽^)ノ
返信する
Unknown (ナイスバディーキャサリンリン)
2007-08-01 19:25:05
いいなぁーいいなぁー☆(^○^)USJ行ったんだー!ウォーターパレード良かった??かなり興味あるんだけどー(´Д`)。
わたしも来週行くんだよ☆しかも夜だけ!仕事終わってから(^□^;)。夜のジェットコースター一度乗って見たかったんだ(^▽^)。ピーターパンのショーも今は8時半からだから見れるし。ストレス発散しなくっちゃ(o・v・o)。
返信する
Unknown (みっちゃん~キャサリンへ☆)
2007-08-01 21:33:11
ナイスバディキャサリンへ☆

来週行くんだぁ♪

みっちゃんも、ピーターパン初めて最初から見たよぉ(^O^)v
8時半から(^_-)

ウォーターパレード、バケツで思いっきりかけられるから、濡れるとこには行かなかった(^^;)

ハリウッドドリーム、暗くなると人気で、待ち時間が長くなるよ!
9時までで、8時に行ったらもう受け付け終了だった(-_-;)
まっ助かったけどね(~_~;)v
返信する

コメントを投稿