☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

POOL

2007-08-01 21:24:40 | スポーツ
今日から8月今年初泳ぎv(^-^)v

1時間に250メートル泳いでギブアップ┐(´~`)┌

あ~なんて体力ないんだろぉ~
やっぱビリーし始めなきゃいけないかな(苦笑)


市営プールだから、たった200円(2時間)
やすぅ~い

昼間のカンカン照りに行ったからすいてた(^^)
屋外プールはほぼ100%が男性・・・

やきたくない女性陣は、屋内プールで混み混みの中で遊んでました(^_^;)

みっちゃんはと言うと・・・
100%男性の中で、のんびりユッタリ平泳ぎして来ましたよん(^_-)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリプリプリンセス)
2007-08-01 23:27:16
いいなープールわしも行きたいぞーでも休みプール行く人とあわんしみっちゃんとも休みあわんしなー今年は行けやんかもね
返信する
Unknown (みっちゃん~プリプリプリンセスへ☆)
2007-08-02 19:20:00
プリプリプリンセスへ☆

プールやっと行ったよぉ~{祝}{ガッテン}

今年は忙しくて、海も行けなさそうだねぇ~{ショック}

休みまったく合わないしぃ{グズン}{BOO}

スパワールドあたりなら、仕事あとに行けるかも{なんで}
返信する
Unknown (みみ)
2007-08-24 09:13:22
 ミクのスミバアバさんから来ましたジソベンみみと言います{スマイル}
はじめまして  yapiog はじめて(?)かも
とってもかわいくて 色がきれいで思わずコメしました~

私はミクもPCもジソベンもみ~んな初心者でミク日記の更新も
ほとんどできないのですが・・・・とにかくジソが大・大・大(ウフフ)
好き~~なんです
かっこいい・セクシィ~ジソサジンありがとう!!
又 ジソとおいしそうなご飯見に来てもいいよね~{ピース}
返信する
Unknown (みっちゃん~みみさんへ☆)
2007-08-24 22:19:22
みみさんへ☆

わぁ~!はじめましてぇヾ(^▽^)ノ

ミクからようこそぉ~(≧∀≦)


ほんとに食べ物記事が多すぎて(笑)

韓流も、ハマってる友達2人しかいなくて(TOT)

またチョコチョコ遊びに来て下さぁ~い(@^O^@)
返信する

コメントを投稿