☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

ジソブ氏の初ファンミ

2011-02-27 18:03:00 | 韓流ネタ
ソ・ジソブ氏芸能生活17年目にしてファンクラブが出き、その初ファンミーティングが東京であったので行って来ましたぁ~



前から9列目のステージに向かって左側

途中着替えて左側のドアから出て来たりで、大興奮(笑)

トークは、365日ダイエットの事考えてるとか、休みの日は身体を動かしてるとか、さすが俳優だね
ちと見習わないと(^_^;)

料理してる姿や愛犬kikiと遊ぶビデオなんかも流れて、プライベートもチラッと見れて楽しかった(≧∇≦)

途中着替えの時に、レポーターが楽屋口訪問で、今まで着てたジソブ氏の衣装を着たり、ジソブ氏の飲みかけのお水を飲んだり、なんだこのレポーターは
っとムカついて見てたら、やっぱ会場からも大ブーイングで、あのレポートは要らなかったな

最後にジソブ氏が最近デジタルシングルを出したので、その歌歌って大盛り上がりで終了~

大満足のファンミ昼の部でした

興奮状態で一旦
国際フォーラム前の『ばんが』って韓国料理屋へ~


みんなにお薦めされたシャーベットマッコリ
超美味しかったっす


料理名が解らない(^^;)
サムギョプサルのようで、牛だった(笑)


計15人くらいでジソブ氏の話しで盛り上がり、大半は夜の部へ

もちろんみっちゃんも夜の部へ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿