☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

男たちの挽歌

2011-02-27 13:43:00 | Movie&ドラマ
今日は待ちに待ったジソブ氏のファンミ

でも友達が、その前に映画を観たいって言ったので、

ジソブ氏の兄貴的存在のソン・スンホン氏が出てる映画
『男たちの挽歌』を観ました



男くさいドンパチ映画だと思って観たら、復讐と兄弟愛で、まぁ~ドンパチも多かったけど(^^;)

悲しい悲しい兄弟愛の映画で、なかなか泣きました

大切なファンミ前なのに、顔ボロボロでグッタリ疲れてしもた(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿