☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

恒例の・・・

2018-09-24 23:23:00 | グルメ
今日は難波のお友達のお店へ~

すき焼きと焼きふぐのコース

まずはお刺身~
まぐろは怖いので、隣のまー坊へ(笑)


こちら名物の焼きふぐ
着物着た仲居さんが目の前で焼いてくれるよ


こんな感じ~
ちょいとピリ辛で美味しいの


はいはいこちら
Shinobuが毎度頼むカマンベールチーズ揚げ(笑)
安定の美味しさ


ハモと松茸の土瓶蒸しも


こちらがすき焼き~
今年からは、流行りの一人鍋


一人一人小鍋になってたよ


これ食べ終わってから、食べ足りないかい
っと聞かれ、

ついついあたちはオオエビを追加


まー坊も遠慮なく桜ユッケ(馬ね)頼んだ


チョー久々の桜ユッケ美味しかったぁ~

鯛めしも


最後は巨峰だっけシャーベットでシメ



今日はお喋りに花が咲きすぎて、
3人で写メ撮ってもらうの忘れたよぉ~
ショック~

でも美味しかったから良しとしよう

いつも、ありがとねぇ~
ごちそうさまでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿