☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

自宅療養終了(*^^)v

2022-12-07 17:32:00 | 日常
やっとこ今日で自宅療養終了~

でもママンに移っちゃったし、
今日は父親も、朝だけ熱が出た

やっと陽性って出るんじゃないの
って感じだけど、すぐ平熱に戻って
もうちょっと様子みてみるだって

ママンがコロナ感染したので、
パルスオキシメーターが届きました
⬆この数値はあたち(笑)

血中酸素飽和度を指先で測る機械で、
平均が96~99%。

あたちは毎月、
クリニックで測ってもらってるけど、
陽性が出た日も同じでした(笑)

今のところ、両親共に平均って言いたいけど、父親が95.8%だっけな
低くなったらSOSに相談だな

ママンは高齢だからか
毎日保健所から連絡があって、
⬇このプチ配食も送ってくれました

あたちが陽性になって連絡した時は、
普通に動けて病院も行ったの報告したから、
スーパーのお買い物とか
人出の少ない時などに行っても大丈夫と言われて
なもんで、
配食も頼まなかったんだけどね

高齢者は別格なのね

生命保険会社にも連絡してみて、
あたちは何にも出ないけど、
高齢者は少し出るんだって

このまま軽症で終わって、
後遺症とかも出ませんように(>人<;)

1週間前に買ってた材料で、
⬇大量に作ったクラムチャウダー(笑)

しなしなになってたアスパラは
⬇バター炒め


明日はお仕事✂だから、
クラムチャウダーともろもろで頑張ってもらっておこう

⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️

コロナ感染前の出来事~

テレビで見て久々に食べたくなったと、
ママンがりくろーおじさんのチーズケーキ買ってきてっと^^;

心斎橋に行く用事があったので、
⬇心斎橋大丸のりくろーへ

⬇こちらが
りくろーおじさんのチーズケーキ
チョー久々に食べても美味しかったぁ~

大阪にお越しの際は、
食べてみてちょ😘

これは11月29日🍁雨☔
いつもカモ🦆が居る池は
落ち葉だらけでカモ🦆も居なかったけど
紅葉と落ち葉もいいコラボ~
今年は、
地元の紅葉が1番良かった(笑)

では明日からまた頑張るぞぉ~💪💪💪

皆様も、
気をつけてお過ごし下さいませね🍀*゜













最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2022-12-07 18:16:57
今晩は〜。

みっちゃん☆様は、明日から、通常の生活に戻れるのですね〜!😊
良かったですね・・・✨
お仕事も、明日からですかね・・・?😊
無理は、しないようにね・・・。

お母様・・・、陽性反応出たけれど、大事に至らずで、ほっとします・・・。
プチ配食も、身体の事考えたないようで・・・👍
しかし、陰性ではありますが、お父様の咳やたんが、なんか、気になりますね・・・。
たん絡んでいると、結構余計な体力消耗しそうで・・・💦
お熱も出る時あって、気になりますね・・・。
栄養ある温かいもの食べて、良い睡眠とって、体力アップ、免疫力アップ・・・なさいますよう・・・。

クラムチャウダー〜、沢山作れましたね〜💖💖
アスパラ炒めも美味しそうなグリーンで、食欲が出そうです〜♫
美味しいものをいただかれて、皆さん、元気が出ますように〜(^-^)q
お大事に・・・✨

リクローおじさんのチーズケーキって、皆が大好きな、味ですよね〜💖
可愛らしいロゴマークの印を見ていたら・・・、久々、めっちゃ食べたくなりました〜(笑)

記事最後の紅葉〜、綺麗に、撮影なさいましたね〜!😊
すごく素敵なワンショットやわ〜😍

素敵な夜を〜、
そして、
明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいね〜(^o^)/

ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2022-12-07 18:34:09
@goohanasaku ビオラさん💕こんばんは~✨

やっと明日から出歩けます~😍
明日はお仕事✂、ヨレヨレかも~^^;

両親共に、何かと心配ですが💦
2人とも夕食も食べ終わって、
大丈夫そうな感じでは有りますが、
まだまだ心配ですね^^;
やさしいお言葉ありがとうございます😘💕

クラムチャウダー作りすぎたけど💦
明日のお弁当にも持っていこうかと✌️😁✌️

チーズケーキ、甘すぎず、
久々に食べたらムッチャ美味しかったです😉👍

近所の紅葉、スーパーの行きしなに撮りました~(笑)
近所でも充分でしたわん(爆)🤣

ではビオラさんも💕
明日も素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧一日をお過ごし下さい🍀*゜

みっちゃん☆
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2022-12-07 19:01:55
みっちゃん!
明日から無理しないでね。
ジソプssi❤️会えるから 頑張れ👍
返信する
Unknown (maraika310)
2022-12-07 19:49:25
けいこさん💕ありがとうございます❤️

ファンミまでに体力回復しておかないと💪😁💪

みっちゃん☆
返信する
Unknown (anrinana)
2022-12-07 20:54:45
こんばんは
無理しないように、まだしばらく養生してくださいね💕
返信する
Unknown (okirakuninja)
2022-12-07 21:26:03
みっちゃんさん
療養終了良かったですね。
まぁ、しばらくは無理されませんように。
お母様も心配ですね。よく見守ってあげて下さい。
食料支援、滋賀県より豪華やなぁ(笑)
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (maraika310)
2022-12-07 21:36:05
@anrinana anrinanaさん💕こんばんは~✨

明日は仕事だけして、大人しく帰ってきまぁ~す😁✌️

ありがとうございますペコリ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)°✽,* ⑅.ஐ・。

みっちゃん☆
返信する
Unknown (maraika310)
2022-12-07 21:39:44
@okirakuninja okirakuninjaさん💕こんばんは~✨

やっと終了です~💦
身体がなまって、明日大丈夫かなぁ~⁉️💦
両親が心配なので、何度も電話連絡予定です(^_^;)

食料支援、滋賀県より豪華なんですかぁ~(笑)
知り合いの時は、カップ麺やらカレーも入ってたので、これは高齢者用なのかな⁉️っと(^_^;)

いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリン

みっちゃん☆
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2022-12-08 00:22:15
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

クラムチャウダー大好きです。
りくろーおじさんも美味しそうで、
シュークリームの皮がパリっと感あって、
チーズケーキのシットリ焼いてあるのも良いですね?

長いようで短いような療養生活ですね?
ワクチン後の熱発か陽性の熱発か判らないですが、
ワシも39℃出ましたんで普通にお家で
お仕事してましたよ。

陽性も 検査なしなら ただの風邪

引き続きお母さん大事にしてあげてください。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (ririka1010)
2022-12-08 19:07:51
みっちゃん、こんばんは。
心配な毎日ですね。
感染力凄いんですね。
ご両親がやはり心配ですよね。
保健所との連携大事ですから。
早く、回復される事を願ってます。
インフルエンザや普通の風邪も油断できませんから、栄養つけて体力回復されて下さいね。
チーズケーキも美味しそうですね😊
返信する

コメントを投稿