☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

ハワイの思い出part1

2018-11-06 22:08:00 | ハワイ
帰りの飛行機で映画観て寝ずに帰って来たおかげで
どーにか、時差ボケにはならなかったけど、
ドドッっと疲れが来て、
今日は仕事もキャンセルになったし、
ほとんど寝てた(笑)

なもんで思い出ブログ書きまっす

関空飛び立って、
りんくうタウンの観覧車や橋が見えたとこ


ハワイアンの飛行機の中では、
行きは隣が居なくて、横になって寝れたから助かった

帰りの飛行機でも、隣も居ないけど、
前も居なかったから、
肘おきに足突っ込んで伸ばせたから、
チョー楽々で助かった

帰りは映画5本も観たの


ジュラシックワールド/炎の王国は、
丁度偶然行った所で感動した
このジュラシックパークの所は・・・


クアロア牧場って所が舞台
ちと遠くて分かりにくいか


炎で逃げまどう駐車場は・・・




天国の海の駐車場使ったんだって


だいぶ合成入ってるから、
これまた分かりずらいけどね

流れ着いて恐竜運ばれるのを見てたビーチも・・・




ブローホールの隣のビーチ


そして、一番ビックリしたのが、
山田孝之くんと長澤まさみちゃんの
50回目のファーストキスって映画

山田孝之くんの居る門とプールのとこ


うちらの泊まったホテルのプールの門のとこだ


よく見ると、ワイキキサンドビラって看板もある


うちらが泊まったワイキキサンドビラホテル


プールもイイ感じだった


自撮りもした


まさか日本の映画のロケ地だったなんて
ロケ地好きだから興奮したよ(笑)

ホテルの周りには
プルメリアもいっぱい咲いてて


足湯もあって、
毎日何度も入って助けられた(笑)


YUKIEさん足細いよねぇ~


TAEちゃんも入りたいって言って、
夜12時前に行ったり


ホテルの部屋からの景色も、
住宅街側が綺麗だったぁ~


目の前はアラワイ運河とアラワイゴルフ場


部屋のラナイからも、運河とゴルフ場がよく見えて
ここでモーニングしたりして


昼間は山側に虹


朝は必ず向かい側のマンション側
が大きすぎてワイドで撮ったんだけど
ダブルレインボー分かる


ホテルの近くの丸亀製麺は、
いつも長蛇の列だったよ


海はどこも綺麗で
火山で出来たハナウマ湾ね


もち自撮りも


天国の海が一番綺麗じゃなかった
でも一緒になった若者たちが
みんないい子ばかりで楽しかった


でも海入って疲れたけど
疲れまくって自撮りの図(笑)


海と言えば、
サンデービーチではウエディング撮影してた


多分日本人たちだろうなぁ~って感じ(笑)


そーいえば今回
ワイキキビーチに足を踏み入れてない
デュークさんの像までしか行ってない(笑)


北海道みたいに長く続く道が多くて、
でも海が真っ青で緑が濃くて綺麗だったぁ~


暖かいから植物も大きいし


ハイビスカスも綺麗~


何故か、そこら十に鶏が居て不思議だったけど


ホノルル動物園は凄く広いらしくて、


トロリーや車で通るとき、
キリンさんが見えたり
ぞうさん見たかったけど見えなかった










最新の画像もっと見る

コメントを投稿