☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

ハワイ4日目最終日

2018-11-05 21:27:00 | ハワイ
4日目ハワイ最終日

今日も朝は虹が出迎えてくれた
朝は決まってマンション側


今回のハワイ、毎日TAEちゃんに会ってた(笑)
今日も空港まで、
TAEちゃんが送ってくれるって

後部座席に乗った途端、前に
低い太い珍しい虹


助手席のYUKIEさんから貰った写真は、
ダブルレインボーだったんだ


もうホント、毎日虹見れて楽しい

最終日のモーニングは、日本にもあるけど、
オリジナルパンケーキハウスへ


TAEちゃんが言っておいてくれたので、
待ち時間無し
メニュー可愛いね


YUKIEさんダッチベイビー、
TAEちゃんとあたちはパンケーキとオムレツのセット
凄いボリュームだ


パンケーキ、ハワイと日本では、
何か制限があるらしく、
Eggs 'n Thingsと言い、味が違うらしいんだけど、

ダッチベイビーも日本と味が違う

どれも美味しぃ~

オムレツは、
ベーコンとホウレン草とチーズが入ってるの
もー激ウマ


でも多すぎて、
結局TAEちゃんが、
オムレツ一つ分とパンケーキもお持ち帰り

そして空港まで送ってくれてありがとう~

広い広いホノルル空港


荷物預けるのにも時間かかったし、
ハワイアン航空は搭乗時間も早めだから、
行ったらもう殆どの人が入っててギリギリ
焦ったぁ~

窓からの景色


前日夜にネットで、
2つ空いてる席の窓側に移動しておいたら、
前も居ないし隣も居なくてラッキー
寝れるし、前に足も乗せれる

帰りのテレビはちょっと小さめだけど、
またスマホの充電出来るから助かる


飛行機飛び立つ時に見えた景色が
これまた綺麗~


YUKIEさんから送られてきたのは、
飛び立った時に虹が見えたって
右下の方ね


時間2時間はくらい差があったから、
あたちは虹無かった


そして直ぐにドリンクと何か配られた


おかきだね


行きで見たジュラシックワールド最新版また観て(笑)

ほどなくして食事
チキンだったから、
YUKIEさん食べれなかっただろなと想像しながら食べて


飛行時間は約10時間
時差ボケにならないように、
結局5本も映画観て寝ずに済んだ(笑)

関空に着く1時間前には軽食が
サンドイッチだったけど、
パンが固くて半分しか食べれず


関空着が18時頃だったから、
夕焼けかなが見えてた


ハワイ旅行3泊5日で短かかったけど、大満足
連れて行ってくれたYUKIEさんにも大感謝

さぁ明日からまた仕事頑張るぞぉーーーーー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokko)
2018-11-08 08:27:08
ここのダッチベイビーはたべれるのかなあ💦食べてみたい😊
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2018-11-08 08:44:03
> yokkoさん
大阪のと同じお店だけど、
ぐちゅぐちゅ感が少ないから、
多分食べれると思いまっす(^^)v
返信する
Unknown (きょん)
2018-11-16 08:32:03
私も今度ソウルのオリジナルパンケーキハウス行ってみます!
日本のお店も美味しいけどね(*^^*)
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2018-11-16 12:10:37
> きょんさん
へぇ~!!
ソウルにもあるんだね!
味比べしてみてしてみて(^_-)
返信する

コメントを投稿