☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

ディスコナイト

2013-11-30 23:09:00 | ライヴ&イベント&パーティ
ひっさびさにクラブに行って来ましたぁー(^^)v

Keyboさんが招待券を貰ったので、一緒に行って来ました(//∇//)


招待券に、ドリンクや簡単なフードも付いてたので、2人でシェアして食べまひた(^皿^)v


こんな感じで大盛り上がり!!



70年代のディスコナイトって事で、懐かしメロディーで楽しかったっす(≧∇≦)

DJ802主催なので、DJのマーキーさんを筆頭に、年齢層の高い方々が踊りくるってました(笑)

9時までのイベントだったんだけど、久々のクラブで楽しめましたぁー\(^o^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2013-12-05 11:22:13
久しぶりにクラブとか行ったら、めっさテンション上がりそうですね~!
私もストレス発散に行きたいぐらいですね(笑)
返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2013-12-06 10:05:32
うんうん(笑)
勝手にテンション上がってた(爆笑)

マカロンさんも、ストレス発散しないとだね(;^ω^)
返信する

コメントを投稿