☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

みどり会~忘年会(笑)

2019-12-17 07:06:27 | お出かけ
日曜日(15日)は、年に1回行くみどり会の日

10時からなので、早めに着くと凄く並んでた

まだ前の方だったから助かったけど、
すんごく後ろまで並んでたよ

イベントステージでは、
何故かくまモン来てて見れた(笑)


何でも安いみどり会
今回ヴィヴィアンウエストウッド無かったけど
可愛いミッシェルクランのカバンGETしたり、
薬局で398円のマスク、
6個で500円でGETしたりと、
何かとたんまりお買い物出来た

気になってた話題のミラブルもあって
初めて体験したけど、欲しいぃ~

ミラブル知ってる
マジックや口紅を太ももに書いてお風呂に入ったら、
取れてるCMのやつ
そのシャワー体験があったの

毛穴の奥まで届くから、シャワーがきめ細かい
シャワーしただけなのに、
肌の色も白くなったし、
なんと超つるつるになった


TONOの手だけど、分かるかなぁ~
左がミラブルした手だよ
ツルッツルになって白くなったの

高いから買えなかったけど、
TONOは来年買うって
あたちも欲しいずらぁ~

違う会場ではアニメのイベントしてて
ファン達からの豪華なお花だらけ


これなんか、キャラまでお花で出来てたよ


あんさんぶるってアニメだって







7~8くらいのグループが来てたみたい
だから、終わったあとが凄い人だったよ

荷物置きに帰って、
夜はお友達のお店の忘年会

入った途端、キッチン前で煙たいと思ったら、
写真撮っても白いの分かるね


塩ちゃんこ鍋だけど、肉だらけだった(苦笑)


100種類の飲み食べ放題で、
たんまり食べて飲んだ

エビの素揚げが美味しかったよ


ちゃんこ鍋も食べたけど、もつ鍋も頼んだ(笑)


そして途中で、単品で頼んだキムチ入れて、
キムチ鍋になった(爆笑)


冬はやっぱ鍋が美味しいね

食べすぎて、ベルトゆるめたし

今回、次の日仕事メンバー多くて人数少なかったから、
新年会でみんな集まるかな
それを期待しておこう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TONO)
2019-12-17 07:55:56
本日3日目、まだミラブル効果は持続!!
忘年会の景品で出して貰えるように
今、洗脳中(笑)
返信する
Unknown (maraika310)
2019-12-17 08:23:26
To.TONO
洗脳してるんだ!(爆笑)
あたちはどこを洗脳したら貰えるかなぁ?(笑)
ミラブル欲しい病が復活してもーたよ^^;
返信する

コメントを投稿