☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウコ)
2011-02-25 23:16:03
高いんですか!?
最近バス高くなったんですか?
ショックだわあ{CARR_EMO_336}
安いのは4列だけ?
返信する
Unknown (hikaru)
2011-02-25 23:36:28
気をつけて、行ってらっしゃいまし☆

ジソブ氏に会って楽しい時間をお過ごしくださいね♪

今夜は興奮して眠れなかったり?
返信する
Unknown (みっちゃん→ヨウコはん☆)
2011-02-26 00:11:29
もう安いのが無い時期に申し込んじゃって、まぁまぁ高いっす(^_^;)

4列シートは、すっごく安いですよぉ~{CARR_EMO_377}{CARR_EMO_14}
返信する
Unknown (みっちゃん→hikaruさん☆)
2011-02-26 00:14:17
行って来まぁ~す{CARR_EMO_18}

早速ぐっすり寝てました(笑)
なんだかバスの説明とかしてるから、うるさくて目が覚めました(^_^;)

興奮して来ますぅ~{CARR_EMO_376}{CARR_EMO_17}
返信する
Unknown (きょん)
2011-02-26 00:26:40
いってらっしゃ~い{バス}
私も3月のバス予約しなきゃ{スマイル}

東京楽しんできてね~{ルンルン}
ジソたっぷり見てきてください~{キューピット}
返信する
Unknown (みっちゃん→きょん☆)
2011-02-26 06:44:17
いってきまぁ~す{CARR_EMO_377}
って、もう東京着いた(笑)
新宿まではまだだけど(^_^;)

3月のバス、早く予約するんだよぉ~{CARR_EMO_377}

今日は新大久保にも行って来まぁ~す{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_17}
返信する
Unknown (shinobu)
2011-02-26 18:13:01
な~んだぁ、金曜日に行ったのか・・・
てっきり土曜出発だと思ってた、勝手に{グズン}

楽しんできてちょ{スマイル}
返信する
Unknown (みっちゃん→shinobu☆)
2011-02-28 06:25:13
そうだよん{CARR_EMO_65}

金曜日の仕事した後に東京に出発したよん{CARR_EMO_377}

まだまだ満喫中~{CARR_EMO_105}

次回は一緒に楽しもうねぇ{CARR_EMO_36}
返信する

コメントを投稿