☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

羽田空港

2011-02-26 16:25:00 | 韓流ネタ
東京1日目は、朝7時すぎに新宿着

いやぁ~寒くて寒くって、着いたよぉってが打てないぐらい寒かった

まずは、お泊まりする小夜子さんのお兄さん夫婦のに荷物を置いて、ちとのんびりお喋りして、いざジソブ氏が到着する羽田空港へ~

到着時間が解ってたから、のんびり昼から待ち合わせして行ったら、もうスッゴイ人・人・人

ザッと こんな感じ


みっちゃん達の後ろもずんずん人が増えて、約1500名のお出迎え~

VIP出口から出て来たジソブ氏は、みんなの前をゆ~っくり歩いてくれてお手ふり

最初サングラスしてたけど、途中でハズしてくれて
ファンも大興奮
みっちゃんももちろん大興奮(笑)

でも、みっちゃん達の後から来たファン達のマナーが悪くて悪くて

警備員や警察の人たちには、ジソブファン悪いイメージがついちゃったなぁ~(泣)

して、遅いランチをしに~
みっちゃんが食べたチキンライスと友達2人が食べたケーキ


で、大阪のモンシュシュの堂島ロールが羽田空港に入ってて、羽田空港限定の堂島ロール買って帰って来ましたぁ~

みんなで分けて食べて、美味しかったっす

新大久保に続く・・・(笑)

あっ
ジソブ氏待ってる途中で、アヴリルラヴィーンも来日
小さくて可愛いかったぁ~

K-POPの超新星も来たけど、VIPじゃなく一般だったから、前の方の人だけでみっちゃん達は見れなかった(^_^;)
残念



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2011-02-28 07:29:48
携帯を忘れてしまって、連絡が取れないので、ここにメッセします。
とりあえず、11時過ぎに都内出ますね。
返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2011-02-28 07:37:05
えぇ~{CARR_EMO_515}
先輩んち{CARR_EMO_57}に携帯{CARR_EMO_10}忘れたのぉ~{CARR_EMO_539}

みっちゃんはミッドタウン1時からのサイン会、もう11時にはミッドタウンにいるからねぇ~{CARR_EMO_334}
返信する
Unknown (マカロン)
2011-02-28 07:43:31
10時過ぎには携帯受け取れるので、連絡取れるようになるんですが...
もう小夜子さん、東京着いてますかね?
返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2011-02-28 07:47:17
小夜子さん・・・
隣で寝てるよ(爆){CARR_EMO_334}

では10時すぎに連絡来るみたいって言っておきまぁす{CARR_EMO_377}{CARR_EMO_14}

返事無いからおかしいなぁ~{CARR_EMO_35}っと思ってたんだよ(^_^;)

ではまたミッドタウンでぇ~{CARR_EMO_376}{CARR_EMO_18}
返信する
Unknown (マカロン)
2011-02-28 07:53:08
了解です!
連絡取れるようになったらメールいれます(^ー^)ノ
返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2011-02-28 08:07:30
はぁ~い{CARR_EMO_377}

連絡待ってまぁ~す{CARR_EMO_393}{CARR_EMO_14}
返信する
Unknown (shinobu)
2011-02-28 13:59:04
芸能人いっぱいだね~さすが東京{超びっくり}

お迎えで見れて良かったね{ラブラブ}

アヴリルは今週のMステに出るみたいなので、それで来日したのね{飛行機}

返信する
Unknown (きょん)
2011-02-28 16:49:51
楽しそうでいいな~{ルンルン}
そんな大勢ペンの集まるお迎え行ったことない。。{グズン}
関空のジソが私の最高人数だから{びっくり}
チョシンソン{流れ星}も来たんだね{うさぎ}

ジョンフンのときは{飛行機}そんなに集まらないと思う。。。{汗}
私も今日は、ジョンフン除隊で{ハートニュースや}写真や画像探したり忙しくしてます{パソコン}{ラブラブ}
やっぱり、ソウル行きたかった~{ハートブレイク}
でも、2人だけお迎え行ってたから、リアルに報告聞けたけどね{ラブ}
今日は、もちろん{祝}お祝いです{ショートケーキ}
返信する
Unknown (hikaru)
2011-02-28 19:09:57
約1500人のお出迎え!スゴイですね。ジソブ氏!
そりゃぁ、興奮もしますよね♪

それと、ええ!アヴリルに会えたんですか!!
羨ましい↑↑私、アヴリル結構好きなので☆

ファンの人のマナーが悪いのは、ちょっと気をつけて
ほしいですよね。。。

返信する
Unknown (みっちゃん→shinobu☆)
2011-03-01 03:24:16
さすが東京だよねぇ~{CARR_EMO_376}

今回は、テレビやDVD{CARR_EMO_137}にもなるってんで、ファンも一致団結して声かけあってのお出迎えだから(笑)

アヴリルはMステかぁ{CARR_EMO_35}
見るとするよ{CARR_EMO_377}{CARR_EMO_14}
返信する

コメントを投稿