☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

東京&いわき

2015-11-29 23:48:06 | 旅行

前日のソン・スンホンファンミーティングを見に来た東京の友達と、昼過ぎの便で伊丹から羽田へ


の前に、ランチにまたお好み焼きが食べたいっとの事で、
急遽なんばのお好み焼きゆかり





空港行きバスの時間があるため、大急ぎで食べて





無事に伊丹空港で小夜子さんと合流して東京へ

機内にて
ANAの紙コップがスターウォーズだった





無事に羽田空港に着いて、いわき行きのバスに乗るために東京駅へ


東京駅前のKITTEのホワイトクリスマスツリー見てぇ



とっても豪華で綺麗だったァ


でもホワイトクリスマスツリー見に行ったせいで、バスの時間ギリギリになって焦ってバス停へ

バスの中からの、いつものスカイツリー
イルミネーションがいつもと違うような気がするけど、一緒だったかな




2日目

この日は、小夜子さんのパパさんの3回忌法要へ

パパさんちの庭から空をパチリ
とても晴れてて、パパさんみんなが来て喜んでくれてるみたい



3回忌法要と会食と近所のネコ




の後は、ハワイアンズへ




ハワイアンズ入口と、トイレの女子マークが水着姿で可愛い





広いハワイアンズの中で、小夜子さんのお兄さん&お姉さん夫婦と離れ離れになっちゃって


小夜子さんと2人行動

ムームー着てパチリ



さすがに11月の屋上のプールは寒かったぁ
フラダンス教室っぽいの見たり泳いだり満喫したけどね






温泉入って帰りに、やっと小夜子さんのお兄さん&お姉さん夫婦と合流
無事に会えて良かった良かった(笑)


旅行2日目終了~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TONO)
2015-12-30 20:39:46
アップできたのね😊いつものコースですね🎵
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2015-12-30 22:09:08
> TONOさん
たまに調子良いと更新出来るんだよ(笑)
返信する

コメントを投稿