☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

くねくねおじさん

2015-05-25 08:54:41 | その他
アイスキャンデーの景品が当たったぁ



アイスのBLACKってのの景品

シュールな絵だけど(苦笑)、一応、使えるメモ帳で応募してみた

くねくねおじさんメモ帳の表紙


中身は・・・

ステテコ履いたくねくねおじさんが、ステテコ脱いでいく様子が




メモ帳の裏表紙は、
脱ぎ終わってポーズ(爆笑)




このくねくねおじさん、売りの応募景品は抱き枕だった

そんなのいらないしぃ
で、メモ帳にして良かったぁ(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿