☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

本格ボルダリング

2015-05-18 21:42:15 | スポーツ
行って来ましたボルダリング
aireと同じ筋にあるヒグラシへ



森ノ宮キューズモールで見てやってみたいっと思ってたら、aireの近くにある事を教えてもらったので、早速行って来ました

こんな感じぃ



14時半からで、14時半に行った時は貸し切りでした
すぐ、同じく3人組の初心者の方々が来たけどね

象さんやワニのストーン(笑)


ニコちゃんや恐竜とか、面白い形のストーンがあったよ

ストーンに番号が書いてあって、初心者は赤の1番から挑戦

必死中(笑)


難しい4番、頑張り中


1回目の今日は赤の4番まで登れた



記念すべき一発目は、3人全員成功


金ちゃん頑張りますのピース


危うそうだけど、順調に登れた



小夜子さん、3番までは超順調に成功


4番が難しくって
小夜子さん苦戦中


6番なんか、3人共、スタートが出来ず尻もち(笑)



初心者の赤は11番まであって、6番からは少し傾斜のある壁で
男性陣はスルスルのぼってました


上級者になると、ひっくり返った様なポーズばかりで凄そう



1時間半、ほとんど休憩か笑ってたけど、小夜子さん爪や腕やと負傷

金ちゃん、手に滑らないようにつけるチョークの粉で目をやられ

一発目で登った時に打った背中を負傷

わたくしみっちゃんは、腰が痛いかも
腕が痛いかも
どん感だから、明日になったら超筋肉痛かも(笑)

とっても楽しかったから、また行きたぁい


ボルダリングで運動したらお腹がすいたので、aire近くの元々シェーキーズがあった場所が星乃珈琲に代わってたので、お茶しにい



トーストサンドウィッチ美味ちかったぁ


これこれ
みんなが食べてて食べたかったパンケーキ
2年越しで食べれたぁ


しっとりしてて美味しかったなり

あっ
今日は金ちゃんの誕生日ぃ

おめでとぉ

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿