☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

大地震

2011-03-12 09:24:21 | インポート
今日明日のファッションイベントが地震で中止になって
今日は朝からずっと見てまっす
 
昨日は知り合い達の連絡でバタバタしてました
 
先週行った福島県も凄い事になってて
 
生ガキとか食べに行った港も、津波で壊滅してるのが写ってたし 
 
パパさん達が無事でホッとしましたが
 
東京の友達たちも、2~3時間かけて歩いて家路に着いたりで大変だった
 
6時間かけて帰った友達からも電話連絡があって・・・
 
避難してる人たちも、まだまだ余震で心配だろうし(泣)
 
津波も心配
 
1人でも多くの方が助かりますようにぃ~(>人<)
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2011-03-14 07:50:49
本当にすごいことになりましたね。。。
大阪は、少しだけ揺れましたが・・・家で1人で怖かったです{グズン}
東北地方には、福島県に1人だけお友達がいるんですが、無事が確認できて安心しています。
小夜子さんのパパさんもよかったです{スマイル}
テレビを見ていると本当に悲しくなってくるけど、1人でも多くの方が助かることを祈ることしか、私たちはできないけど{グズン}
1日も早く、津波や余震が落ち着きますように{涙}
私も今月の東京行きの予約、すべてキャンセルしました{汗}
返信する
Unknown (みっちゃん→きょん☆)
2011-03-21 22:40:31
返事、超遅くなってゴメンね(;>_<;)

あの地震、1人だと怖いよね{CARR_EMO_334}

お友達も無事で良かった{CARR_EMO_377}
今は福島県は放射能でパニック中だから、違う所に避難したかもだよ{CARR_EMO_334}

今月は東京三昧の予定だったのに、残念だったよね{CARR_EMO_391}

また落ち着いたら、楽しんで来てね{CARR_EMO_377}{CARR_EMO_18}
返信する

コメントを投稿