☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

SOOMART

2022-04-06 22:47:28 | 韓国料理
お友達の知り合いの息子くんが、
先月にOPENした韓国スーパーへ~🚲💨

難波と大国町の間くらいかな

ジャジャーーーーーン
SOOMARTでぇ~す
TONOが写ってるの分かるかな(笑)


毎日何かしら安い物が有るらしい


マンダリンジュースは、
TONOのオススメで買ってみた


⬇これは今、韓国で流行ってるデミソーダ
買ってないけど


これイイネ


鍋のようでヤカン(爆)🤣


美味しいホットック
8個も入ってるから、今回は買わず


お会計は、カッコイイ息子くんがしてくれました
カメラ向けたら、笑ってくれたァ~
良か息子だ
あっもう嫁も子供も居るから、
狙ってもダメですよぉ~(笑)

テレビには、
友達たちがファンのBTSのMVが


先月のOPEN日には、
⬇たっくさんのお花が届いてたって~

初日だから、
バターワッフル50円とか激安だ

今日はお菓子色々買ったから、
次回は食材だな

美味しそうなナムルやチャンジャもあったし、次行くのも楽しみ~
道に迷って1人で行けなさそうだけど~




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2022-04-07 07:37:32
お早うございます〜。

ご友人の息子様が、韓国スーパー(食材&生活雑貨)を、オープンなさったのですね〜!
おめでとうございます〜💐✨

結構、広そうなフロアですね〜、
楽しく色々お買い物ができそうです〜😊👍

ご紹介で、驚いた商品は、お鍋のようなヤカンのような・・・、結局、ヤカン〜(笑)
楽しすぎる〜🤣

ほんと・・・、マスク越しですが、笑顔が爽やかなご友人の息子様〜、
店長さん・・・ですよね〜、カッコ良い〜〜〜✨

記事で、拝見していて、行きたくなりましたよ〜😊
すごく流行りそう〜👍

また、ご紹介〜、楽しみにしています〜♪

今日も、素敵な1日を、お過ごし下さいね〜(^o^)/

ビオラ
返信する
Unknown (goohanasaku)
2022-04-07 07:40:27
お友達のお知り合いの方の、息子様でした・・・💦

そそっかしくって、ごめんなさい・・・^^;

ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2022-04-07 08:27:34
@goohanasaku ビオラさん💕おはようございます☀️

ぷぷぷ(*´艸`*)
お友達の仲良しのオモニの息子さんなんです~(笑)

狭そうに見えて広い店内でした~😉

やかん鍋、なかなか面白いですよねぇ~😁👍
日本では、カップ焼きそばみたいなのを作る時に便利そうな⁉️
わざわざやかん鍋要らないけど~(爆)🤣

マスク越しだけど、爽やかイケメンで、
話し方も優しくて良かでした😍👍
オーナーかな⁉️
オモニ(お母さん)がオーナーかな⁉️
よく分かりませんが^^;

繁盛して欲しいです~❤️

いつもコメントありがとうございます~😍
では今日も、ステキな一日を~😘💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2022-04-09 01:01:52
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

イケメン店長さんですね?
チャンジャ‥‥‥久しく食べていませんが、
あれはクセになるんで。(笑)
スーパー玉出って今はどうなってます?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (maraika310)
2022-04-09 03:10:11
@sugichan_goo Sugichanさん💕いつもコメントありがとうございますペコリ(.. )♡

爽やかイケメン店長です😉💕

チャンジャ、クセになりますか(爆)🤣
さすが辛いもの好きですね😁👍

スーパー玉出、なかなか行く機会無いけど、まだちゃんと有りますよォ~(笑)

潰れてる店舗も有るらしいけど、
お手伝いに行ってるお店✂️の近くは、
おじさん達で混んでます~^^;

久々に行ってみようかな⁉️😁

では、良か睡眠とって下さいませ~😘
おやすみなさい✨

みっちゃん☆
返信する
Unknown (goohanasaku)
2022-04-10 12:00:06
今日は〜。

オープンの日は、お花が沢山届いて、とても華やかで、
良いスタートでしたね〜💐✨

韓国食材お好きな方多いから、きっと繁盛しているでしょうね〜✨

デイジーも、カルディで、辛ラーメンとか、買ったり、また、
お友達から、韓国海苔やお菓子を沢山いただいたり・・・なので、
近くにこのスーパーがあったら、
喜んで、足を運んでいるかも〜✨

色んな商品があって、行くだけでも、楽しめそうですね〜♪

> 道に迷って1人で行けなさそうだけど~
↑↑
その後、道〜、覚えましたか〜?😊


ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2022-04-10 16:12:09
@goohanasaku ビオラさん💕こんにちは~☀

初日はお花も沢山で、人も沢山で、
良いスタートだったみたいです~😉👍

毎日何かしらのセールがあるからか、
行った時もお客様が、続々と来てました💕

デイジーちゃんも辛ラーメンとか買うんですねぇ~(笑)

近くにあったらしょっちゅう行くけど、
仕事場から3駅向こうなので、
チャリ🚲で1人では不安で~^^;

また行ったりしたら載せまぁ~す❤

いつもコメントありがとうございます❤❤❤

みっちゃん☆
返信する

コメントを投稿