☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

チーズ

2009-10-25 16:24:00 | グルメ
新町はRANAの近くにあるチーズ工房LACUORE

看板撮ってみた



店内  吟味中のshinobuとnancie



親切なお店のお兄さん
変わったチーズがいっぱいあって、柔らかめやコッテリなど、希望を言ったら試食だしてくれて、
好きな味のチーズを選んでくれます



今回みっちゃんが買った、臭い系の青かびチーズ



左のブルー・ド・メメーは、青カビで有名で比較的好まれてる青カビ 大好きなメメーです
右のはヤギのチーズで、多分初めて食べたんだけど、とっても臭くって美味(笑)

この店、一時期話題になってたんだけど、7時閉店で、今回初めて開いてた
みっちゃん達のせいで、1時間残業させちゃったよぉ~(苦笑)

親切なお兄さん ごめんねぇ~(>人<)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nancie)
2009-10-25 18:37:40
おトイレ行きたいの、忘れる位 テンションあがりました。
返信する
Unknown (みっちゃん→nancie☆)
2009-10-25 19:04:31
nancieへ☆

ほんと、テンションあがったねぇ~{ラブ}{グッド}

もらさなかった{なんで}(笑)
返信する
Unknown (マカロン)
2009-10-27 12:58:49
臭い系いけるんですね(+_+)
私は、ブルーチーズの埃っぽい感じが無理ですわぁ...

臭い系でいけるんは、納豆とトウフヨウぐらいです( ̄ー ̄)

返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2009-10-27 16:31:59
マカロンさんへ☆

トウフヨウがいけたら大丈夫ですよ{CARR_EMO_14}(笑)
普通無理ですから{CARR_EMO_104}

青カビも、臭くないのがあるんですよ~{CARR_EMO_377}
返信する
Unknown (ナナミ)
2009-10-27 19:36:27
とってもオシャレなお店ですね
おいしそうですね~
返信する
Unknown (みっちゃん→ナナミさん☆)
2009-10-30 22:03:48
ナナミさんへ☆

返事遅くなってすみませ~ん(>人<){CARR_EMO_334}

どちらのナナミさんだろぉ~??(゜Q。)??

なかなか手に入りにくいチーズ達があって、雰囲気もいいし美味しかったですよ~{CARR_EMO_377}{CARR_EMO_14}
返信する

コメントを投稿