☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2009-10-27 12:55:34
めっさキレイな海ブドウですね{CARR_EMO_96}

あのプチプチな食感がたまりませんよねぇ!

海ブドウだけでお酒飲めますもん

返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2009-10-27 16:26:04
マカロンさんへ☆

さすがマカロンさん{CARR_EMO_35}
海ぶどうだけでお酒飲めますかっ(笑)

凄くぷちぷちで美味しくて、朝から食べちゃいましたぁ~{CARR_EMO_105}{CARR_EMO_14}
返信する
Unknown (プリンセスおきん)
2009-10-29 16:21:03
ご無沙汰しておりますぅ~(´∀`)。本日は珍しくコメントさせて頂いております。
恐れいりますぅ~~~


まぁー何てご立派な海ぶどうなんでしょう?おきんもだーい好きでたまりませぬ(@゚▽゚@)あのプチプチがやみつきになる(^3^)/

ぁあー沖縄行きたい♪
返信する
Unknown (みっちゃん→プリンセスおきん☆)
2009-10-30 22:07:00
おきんちゃん(笑)

いやぁ~チョー久々のコメントあんがと{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_14}

海ぶどうのプチプチはまるよねぇ~{CARR_EMO_105}{CARR_EMO_404}

あたちも沖縄行きてぇ~{CARR_EMO_515}
返信する

コメントを投稿