☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

カップヌードルごはん

2011-03-08 12:28:00 | グルメ
関西限定で話題の
カップヌードルごはん
 
東京の友達たちにお土産で持って行ったらチョー好評だった
 
でもどこも売り切れで、美味しいと評判のシーフード味は買えなくて東京には持って行けなかったんだけど・・・
 
昨日スーパーに買い物に行ったら、山積みで売ってた(笑)
 
なもんで、みっちゃんもまだ食べた事が無かったので、普通の味のとシーフード味、両方買ってみましたぁ~
 
美味しいのかな
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2011-03-09 17:35:05
シーフード味、売ってるんですね(o^^o)
私も買いに行かねば!

また感想聞かせて下さいね(^O^)/
返信する
Unknown (hikaru)
2011-03-09 19:03:29
え!カップヌードルごはんですか!
関西限定なんですか。味のほう、私も気になる(笑)
私も食べた感想、お聞きしたいです☆
返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2011-03-10 19:49:06
早く買わないと、また売り切れるよぉ~{汗}

感想は・・・

作るの失敗してイマイチでしたぁ~{BOO}
返信する
Unknown (みっちゃん→hikaruさん☆)
2011-03-10 19:52:57
うふふ{スマイル}関西限定なんす{ピース}

作るの失敗して、
焼き飯みたいになるはずが、
雑炊みたいにべちゃべちゃになっちゃって・・・(^^;

返信する

コメントを投稿