☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

ファッションアドバイス

2011-03-05 19:37:05 | ヘアーメイク&サロンワーク
今日は大阪高島屋で、人気スタイリスト伊藤美佐希さんの、ファッションアドバイスのショーがありました

外国人モデル2人のヘアーメイクが みっちゃんの お仕事

モデルのヘアーをしてる最中のみっちゃんを、モデルのマネージャーが写メってたので、赤外線で頂き


今回のモデルのナスチャ(右)とイラ(左)

ナスチャ(右)は20歳でロシア出身。日本語もちょっと分かってて、日本語を頑張って話してて可愛かった
イラ(左)は16歳、まだ日本に来て1ヶ月で日本語が分からなくて、なんだかウイウイしい感じでした

最後に美佐希さんを囲んでパチリ☆
左から、『婦人画報』の園部浩子さん MCの中野みきさん スタイリストの美佐希さん で、みっちゃん


今回2度目のお仕事でしたが、やはり第一線で活躍している方との仕事は 勉強 になるぅ~

刺激を受けて、これからも頑張るぞぉー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿