☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

aire終了~

2017-12-30 23:26:58 | グルメ
小夜子さんのお店は毎年30日で終了~


お客様のゆっきーが、上島珈琲とクリスピードーナツ買ってきてくれて、
可愛いから激写



朝から予約いっぱいでバタバタしたけど、帰りにちゃんと大掃除してワックスがけも出来て、無事に終了~

小夜子さんと、お疲れ様会しにranaへ

山盛りサラダと小夜子さん激写


二人とも大好きな春巻き



鶏肉タコス


豚肉ステーキ
スパイス付けたら、タンドリーチキンの味がした


トマトそうめんが激ウマ


ケーキ~


いつものチョコプリン


今日も満腹

ranaのクリスマスチキン、食べれなかったから、また来年にでも真ねで食べたいなりよ

aire、来年もまたまたよろしくお願いしまぁ~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿