☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

ファッションショー

2015-03-22 00:48:00 | ヘアーメイク&サロンワーク
3月22日はファッションショーでしたァ

コンサルショーって言って、ショップの中にも入るショーでっす

本番前にモデルさん達をパチリ


やっぱり華がありますねぇ


りささん



MAYOさん


愛さん



前日のフラメンコに続き、この日も編み込みでした(笑)

編み込み写メ無かったけど、ぶりぶりなお嬢さまヘアーは写メってた



ショップの中での感じ
ちょうどミラ・ショーンの前にいたのでパチリ
洋服の生地をお客様にさわってもらったりもしてたよ



でもって司会ナレーションって言うのが永倉由季さん

10年前くらい、雑誌ピチレモンのイベントの仕事で、毎回、名古屋や四国や広島やと一緒にまわってたので、久しぶりに会えて嬉しかったぁ

ゆきぽんてあだ名つけて仲良しなんだよん

ゆきぽん頑張ってるところをパチリ



ショーの後は、毎回恒例の打ち上げミーティングと言う名のスタッフ達とお食事

もちろん今回も昔のように、司会のゆきぽんも一緒に




ダブルみっちゃんとゆきぽんのスリーショット




いつも会うモデルさん達と、イベンターさん達も気心が知れたメンバーで、毎回このショーは楽しくってルンルン

また秋もあるといいなぁ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿