☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

フラメンコライヴ

2015-03-21 23:48:05 | ライヴ&イベント&パーティ
3月21日土曜日


小夜子さんのフラメンコライヴ


わたくしみっちゃんは、出演するフラメンコダンサーのヘアー担当で参加しましたァ




まずは一人目のあおのちゃん


編み込みスタイルに






あとはバタバタしてて撮ってません(笑)


リハを見ながら動画を撮ってました


よしこちゃんと小夜子さんの息のあったアレグリアスのリハ






テルさん・小夜子さん・ちかちゃん・めぐたんのリハ






そしてバタバタと本番へ


トップバッターの中に小夜子さんも










ちかちゃんとめぐたんはソロ

さすがっす






本番中に着替えに来ためぐたんとパチリ






友達しのぶも見に来てくれてたので、よしこちゃんと小夜子さんとで、最後に3ショット









それにしてもフラメンコって情熱的で激しいね
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿