☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

ドンキや串かつ

2018-05-04 21:23:37 | その他
リバークルーズ満喫して、
次は、
目の前のドン・キホーテの観覧車


Yukieさんたら、高い所が好きだったとは

観覧車乗る直前に並んでるとこ


この観覧車に乗るらしい


スマホ預かってくれて
撮ってくれるんだよ


てっぺん行くと、高くて恐ろしくて恐ろしくて
Yokkoも、さすがに怖いわぁ~って

Yukieさんが撮ったハルカスや通天閣が写った、
てっぺんからの写真


怖くてギャーギャー騒いだので、
喉が乾いたしティータイム
下町の時計台ってお店にてスイーツ

名物らしき大きいティラミス食べてる人が多数の中、
のど乾いてるし冷たいものが欲しくて
パフェ頼んだ
チョコパフェ


お友達のYukieさんは
メロンソーダに抹茶ソフトクリーム


このソフトクリーム、
殆どみっちゃんが食べたけど(爆笑)

YOKKOはプリンアラモードにしたんだけど、
こりゃプッチンプリンだ
って言って残念がってた


普段あまり歩かないYukieさん、
今回はよく歩いて、心斎橋まで
ぶらぶらウインドーショッピング

戻って来てまたグリコでパチリ


夜も人が多い


歩き疲れたし、
大阪名物串かつ食べて帰ろうと思ったら、
これまたどこもかしこも行列

諦めかけてホテルに戻る途中、なんば花月の近くに
串かつひょうたんってお店発見


3組ほど並んでたけど、
テーブル片付ける間待つぐらいって事で、
どーにか串かつにありつけた

アスパラが美味しかった


2人して撮影してる所を激写


高い所行ったり騒いだりで、3人ともグッタリ(笑)

今日は速攻寝れるな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2018-05-14 08:17:36
観覧車、4人並びなんですね?
景色良さそう(*^^*)
~って、怖かったんですね…笑
できてすぐに乗ったけど、全然覚えてないです(^^;
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2018-05-14 23:26:28
> きょんさん
4人だから、意外と乗れるんだね(^_-)
みっちゃんも、出来た当初に乗ったから、
もっと狭いイメージだったよ(笑)
返信する

コメントを投稿