☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

難波の新居へ

2018-01-25 23:53:00 | その他
成子さん&ライトさんの難波の新居へ~

待ち合わせ場所に、怪しいお爺さん発見してビックリ
SHINOBUが記念にお爺さんとパチリ(笑)


ちょいと遠くから見ると、本物の人間に見えた

お部屋がいくつもある豪華マンションで

高層階で景色もバッチリ

アキちゃん&ゆかりんが新居祝いで持ってきたサボテンを激写


女子会っぽく写真大会


ちょいとお勉強会もして

しゃぶしゃぶ~


お肉入れて



今日のメンバー
左前のライトさんが、みっちゃんの自撮り棒持って撮影


なかなか難しくて
ライトさん、頑張って撮影してくれました

腕をのばして撮ってるのバレバレ(笑)



難しいお勉強して、美味しい食事して…

これからも、色々頑張ろぉ~っと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿