☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

ジソブ氏サイン会

2011-02-28 20:16:00 | 韓流ネタ
六本木ミッドタウンでソジソブ氏の本『道』のサイン会がありまひた

1時からで10時半に待ち合わせして行ったら、もぉ凄い人・人・人

スッゴく遠くで、小さい小さいジソブ氏を堪能して来ました(笑)

サイン貰った友達は泣いてたよぉ~

始まる前のサイン会場所の様子、スタッフが邪魔だ


サイン会は1時間半くらいで終わって、第2のコリアンタウンの赤坂へ


ちまたで有名なヒョンブ食堂


ランチはスンドゥヴ定食~
辛そうで辛くなかった


沢山あるサインの前で、仲良しtowatanとポーズ☆


その後は小夜子さんのお兄さんが入院してる病院へお見舞いに
駅降りた看板


お兄さん、たっぷりお腹切ってて痛そうだったぁ~

早く良くなりますようにぃ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikaru)
2011-03-03 21:35:26
東京、堪能してるみたいですね!
ていうか、ジソブ氏をですかね^^
私も、ヤイコのサイン会なんてのがあったら
大興奮でしょうね(笑)これは、実現しそうもない
夢ですけど^^;

返信する
Unknown (みっちゃん→hikaruさん☆)
2011-03-04 21:21:34
ジソブ氏も東京も堪能しまくりました{CARR_EMO_105}{CARR_EMO_17}

日記の下書きがたまったままアップ出来ず、今日大阪に戻りましたです{CARR_EMO_377}

ヤイコのサイン会なんてあったら、これまた倍率高そぉ~{CARR_EMO_539}
でも絶対見に行きまふ{CARR_EMO_376}{CARR_EMO_14}
夢ですね…(^^;)
返信する
Unknown (マカロン)
2011-03-10 17:55:29
生ジソブ氏、カッコよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり実物はちゃいますねぇ‼
返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2011-03-12 07:57:27
でしょでしょ{CARR_EMO_38}
生の方がカッコイイでしょ{CARR_EMO_377}{CARR_EMO_14}

返信する

コメントを投稿