☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

伊丹空港

2019-02-23 12:33:00 | その他
東京からお友達が来るので、
伊丹空港へ迎えに~

ミッキーの飛行機に乗れたって連絡来てたから、
着陸から分かりやすかった


友達から送られてきた機内のシートもディズニー


紙コップもだって


富士山も近くに綺麗に見れたって
いいなぁ~


そしてインスタで見て行ってみたかった
ハワイのノースショアってお店が
伊丹空港に出来てたから行ってみた


入口~


ハワイのノースショアはサーフィンで有名だから、サーフボードも飾ってた


店内は広くて綺麗だよぉ~


この分厚いサンドイッチが有名なの


ほんとはイチゴとか挟んでる
甘いの食べたかったけど無かった 

プリプリのエビが入ってて美味しかったぁ~
なぜか大量に入ってたニンジンも、
ニンジンの味しなくて、シャキシャキで美味しかった


可愛いオブジェもノースショア


何かとサーフボードとノースショア(笑)


人気店だから、グッズも販売してた


でもね、
スタッフが若い出来ないスタッフばっかりで

お喋りしてて、出来上がったドリンクも
持ってくるの遅くて遅くて

人数は沢山居るけど、能なしスタッフ勢揃い
友達は、もう二度と行かないって

気を取り直して展望台へ、
乗ってきた飛行場を見に

まだ居た


そして伊丹空港のゆるキャラそらやん発見


そらやんと撮影~


さささ、そろそろ
ジソのファンミがある神戸へ向かいましょ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿