☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

神戸ファンミと前後

2019-02-23 23:40:00 | その他
伊丹空港からバスに乗って三ノ宮に到着~

神戸の友達とも待ち合わせしてて、
3人でまずはランチ

サンドイッチ食べてきたとこだけどね(笑)
ランチはお好み焼きって決まってたの(爆)

そごう前では、5人組の路上ライヴしてたり


ミント神戸前でもイベントあるみたいで、
ファンが並んでた


神戸は色々活気が有るなぁ~

ランチは、
ミント神戸の源氏ってお店へ~


神戸名物のぼっかけそばめし
ぼっかけは、牛すじとこんにゃく煮たやつで、
そばめしの上に乗ってた


お好み焼きは源氏ミックス焼きにしたら、
エビやらイカやら牛肉も入ってて、美味しかった


そして一旦、ポーピアのホテルへ~

ホテルの部屋でまったり


朝早くに東京からYukieさん、
towatanは夜勤明けでファンミ参戦
って事で、
ファンミまでは部屋でのんびりお喋りタイム

6時開場のポートピアホールへ~


3人で記念撮影~


席は2階
まぁ前回の一番後ろよりマシか

2階からの景色
7時開演だから、人もまだ全然だった(笑)


ジソのMVやらドラマハイライトが流れてたので、
開演までの1時間は、意外と早かった


ファンミは、いつもトークとライヴ
今回もファンからの質問タイムやらクイズ、
抽選で当たったファンが壇上でプレゼント貰ったり

今回、撮影禁止じゃなかったみたい
2階だからかな
大盛り上がりのライヴだったよん


ファンミの帰り道は、ちょうど裏口

ファンもいっぱい居るし、
一緒に並んで出待ち

車のサンルーフから乗り出して
手をふってくれたよぉ~


動画を写メしてるからボケボケだけど


トークタイムが長くて、
今回も司会はユミさんで、
ユミさんのおかげでいつも楽しい(笑)

トーク下手なジソを、
超フォローしてくれてるから(笑)

ユミさん、Twitterにジソも載せてくれてた
打ち上げも一緒に行ったらしい

ユミさん、いつもありがとう~

towatanは電車の心配があるから
ファンミ後すぐ帰っちゃって、
Yukieさんとあたちは、
ファンミ近くのパールシティ神戸ってホテル泊

ファンミ終わったら、
調べてた近くの焼肉行く予定だったけど、
面倒くさくなって、
コンビニで買ってホテルで食べることに(笑)

あたち北海道で有名なすみれラーメンとおにぎり
Yukieさんはカップラーメン(笑)


たっぷり寝て、明日は神戸観光するぞぉ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿