☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

サムギョプサル

2010-02-15 23:57:00 | アジアンフード
今日も韓国料理(^-^;
毎度お馴染み鶴橋へ~

今日は計7人で盛り上がりまひたぁ~

↓サムギョプサル(豚の焼肉です
ここは、珍しい粟のマッコリがあるので、またまた飲みまひた


↓スンドゥブチゲ~
ここのは辛くなくて、とってもみっちゃんごのみ


↓今日もピビンバ(笑)


↓みっちゃんの苦手な石焼きピビンバも(^^;


あと~・・・
エビいっぱいのチヂミなんかも頼んだなぁ~・・・
食べてないから写真撮り忘れたよ

↓バレンタインのおすそ分けも、みんなから頂きましたぁ~



生チョコも貰ったけど、写真撮り忘れぇ~

みんな、アンガトで~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2010-02-18 21:26:37
スンドゥブめちゃめちゃおいしそう{CARR_EMO_38}
辛いもの好きのマカロンにはたまりませんね

私も、今日久しぶりに韓国料理食べに御幣島まで行きました{CARR_EMO_96}

返信する
Unknown (みっちゃん→マカロンさん☆)
2010-02-19 15:12:00
マカロンさんへ☆

御幣島{CARR_EMO_514}どこじゃろ{CARR_EMO_514}(笑)
韓国料理屋さんが多い場所なのかしらん??(゜Q。)??


スンドゥブチゲ極ウマですよぉ~{CARR_EMO_105}{CARR_EMO_14}
返信する

コメントを投稿