☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

スケート男子!

2010-02-19 14:28:00 | スポーツ


嬉しいぞぉ~
高橋大輔選手がスケート男子で初めて
日本人で銅メダル取ったどぉ~

4回転転けたからヒヤヒヤしたけど、メダル取れて良かったぁ~



↓ちなみに1位はライサチェック



ちと濃い顔で苦手だなぁ(笑)

2位が、鼻がでっかくって印象的なプルシエンコ

んで3位が高橋大輔

織田信成選手は、競技途中で靴紐が切れてショックだったよぉ(>_<)
でも頑張って7位

小塚タカヒコだっけは8位

スケート男子日本勢3人共入賞の大健闘
よく頑張ったぁ~

スケート女子も頑張れぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2010-02-19 20:56:54
私もリアルタイムで見ました{CARR_EMO_96}

高橋がこけた時はもうメダルは無理だと思いましたが、持ち直して嬉しかったです{CARR_EMO_105}

真央ちゃんにもガンバってほしいですね{CARR_EMO_377}
返信する
Unknown (みっちゃん→ぷりんさん☆)
2010-02-20 08:16:38
ぷりんさんへ☆

みっちゃんも昼間リアルタイムで見ましたぁ~{CARR_EMO_105}{CARR_EMO_14}

高橋選手、前回のオリンピックとは違って、後の演技がバッチリでしたもんねぇ~{CARR_EMO_377}
いやぁ~ほんと良かった良かった{CARR_EMO_36}

真央ちゃんもだけど、ずっと応援してるミキティにも頑張って欲しいずら{CARR_EMO_104}{CARR_EMO_17}(笑)
返信する

コメントを投稿