☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

城灯りの景

2011-08-28 23:57:00 | ライヴ&イベント&パーティ
約2万個のろうそく行灯(あんどん)を灯す
『大阪城 城灯りの景』を見に行って来ましたぁ~

行灯(あんどん)で
2011OSAKA


ライトアップされた大阪城とろうそく行灯(あんどん)


行灯(あんどん)が綺麗だから撮ったら、イマイチ綺麗なのが伝わりにくい写メになった(苦笑)


ライトアップされた大阪城をバックによっちゃんとポーズ


いやはや
歩きすぎで疲れたぁ~
あまりの人混みにもビックリ
人の熱気で暑くて、スッゴい汗だくになりまひた(^^;

大阪城行く前に、梅田のルクアにある町村農場のソフトクリーム、やっと食べまひた
美味しかったけど、ボリュームあるから、2人で1個で良かったかも(^^;


今日は1万5千歩も歩いたから、足痛いぃ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿