☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

フラメンコライヴ

2016-04-24 22:40:15 | ライヴ&イベント&パーティ
本日は、十三のアルディエンテにて、フラメンコライヴのお仕事でしたぁ


まずは、
楽屋への差し入れが可愛かったのでパチリ(笑)








TeruさんとCHIKAちゃんのライヴで、さすがに2人の息もピッタリ
2部の写メでっす





後ろ姿も色っぽい





Teruさんの衣装、これが可愛いくって





ちなみに1部の撮ってもらった動画から写メしたCHIKAちゃんの赤い衣装も
この衣装、CHIKAちゃんが着てるの久しぶりに見たぁ~




Teruさんはシックに杖を使った踊りも







フィナーレ~




スペインから来てるミゲル、とっても楽しそぉ~





ここ何年前からか最近は、ヘアーし終わったら、ステージを見れるので、とっても楽しぃーーーーー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿