☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

浴衣ショー

2014-05-17 20:57:00 | ヘアーメイク&サロンワーク
今日は難波で浴衣ショー

スペシャルゲストはコシノジュンコさんで、さすがの貫禄でした

浴衣の説明をしてるところ



コシノジュンコさんの浴衣
個性的で可愛いー



なので、髪型も個性的にしてみました




右側の緑のは、赤いお猿さんがいて、左側の浴衣は、蟹や魚で海模様


メンズ浴衣ショーでは、刀の形の傘




控室に戻って来て、メンズモデル達と撮影(笑)



なんだか超ハードで大変だったけど、やりがいのある楽しい現場でした


追記

モデルさんのブログから貰って来た写真(*^^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ~)
2014-05-18 09:01:35
キレイな色の浴衣o(^o^)o
髪型もいいねぇ(^o^)v
浴衣とピッタシ(⌒0⌒)/~~

イケメンに囲まれて
☆☆ステキ☆☆
返信する
Unknown (みっちゃん→まぁ~☆)
2014-05-18 10:07:45
綺麗な色の浴衣ばかりで、欲しくなったよぉー!!

ジュンコ先生にも髪型褒められて、ウキウキだったよ(*^^)v

メンズモデル達との撮影、ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ざましょ(笑)
返信する

コメントを投稿