☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

馬之助

2014-05-15 10:03:41 | グルメ
いつだったかなぁー
2月くらいに行った馬肉料理の馬之助

難波千日前に去年11月くらいにオープンしたんだけど、やっと写真編集したのでアップしますぅー(笑)



馬肉料理、大好きなんだけど、こんなに色んな種類があるなんて、大阪では珍しぃー

馬肉生レバーまで

ちゃんと、どこの部位かも書いてあるから、楽しみながら食べました

メニューの書き方も面白い
馬婆豆腐ウマーボードウフとかね(笑)




締めは、馬肉しゃぶしゃぶ



まーったく臭みも無くて、あっさりだよ

馬肉料理屋なのに、デザートもちゃんとありました

1年に2回くらいしか馬肉料理行かないけど


ここは、意外とお手頃価格
今回払ってないから分からないけど(笑)

また近々行きたいと思いまぁーす







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ~)
2014-05-18 08:57:11
みっちゃん やっとやんっ(笑)
美味しかったよね(*^^*)

いろ~んな刺身あったし
レバーも最高(^o^)/~~

久しぶりの馬肉 美味でした☆
返信する
Unknown (みっちゃん→まぁ~☆)
2014-05-18 09:01:03
やっとアップできたよ(笑)
下書きだらけで、なかなかアップ出来なくて(苦笑)

美味しかったねぇー(≧∇≦)

また一緒に行こうねん(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿