☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

病院続き^^;

2020-05-12 13:20:42 | その他
トップ画像は
昨日友達が送ってくれた通天閣

YELLOWで、
これがGREENになればOK🙆

ちなみに⬇テレビでしてた太陽の塔


⬇そしてこれは、
友達から送られてきた太陽の塔

少し前に、試験点灯がどうとかニュースでしてたから、その時の画像かしらん
ビビった

そして昨日は、父親が骨折で
(倉庫で、取り寄せた荷物の置き方が悪くて、
それが落ちてきて負傷
置いていってくれた人が雑だったらしい)
南大阪病院にMRIを撮りに行くの付き添い

マスクしてない父親は注意される事も無く、
着替えも手伝わないと10分以上かかるから、途中で着替え室開けられてビビった(笑)

そして今日は、
叔父さんの付き添いで北野病院へ

行く途中のホワイティ梅田は、
やはり地下だから閉まってて、
人通りもまばら


北野病院は、
問診されてサーモグラフィー通って
やっと入れる感じ。
やっぱ大きい病院は違うね

⬇鼻水たらしてたけど
花粉症って事でちゃんと入れた(笑)


ただいま叔父さんのCT待ち。

初診受け付けの所はカーテン閉められてるし、入院患者の面会も中止だって

採血は1時間待ちで、
待ち合いが三蜜だったから後回し

行きたくない時期に、
先週から病院三昧だ

まぁ、自粛中で、
安心して付き添い出来るから、
ある意味良かったかも




最新の画像もっと見る

コメントを投稿