☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

2014東京4日目☆前編

2014-04-02 09:58:44 | 旅行
1月に行った東京旅行日記、下書きのまま残ってたので、一応アップしますぅー

お姉さんが朝早くから起きて作ってくれてる朝食
いつも、たんまりあって美味しくて嬉しぃー



最終日4日目は、友達しのぶが出来る前から登るぞぉーっと宣言してた、東京スカイツリーへ、でGO




久々の東京スカイツリー
どうにか5人全員入ってタイマーでパチリ




待ち時間5分くらいだったから、早かったよ(笑)

チケット、色んな種類があったから写してみた



上に登ると、東京スカイツリーの影が出来てた




右奥に富士山、左寄りの真ん中らへんには東京タワーが写ってるの分かるかな



ちゃんとクリアガラスに乗っての記念写真も撮ってもらったよ



外の景色が見える場所でも記念写真をカメラマンが撮ってくれてたので、こちらも一応購入(笑)



ソラマチで、チラっとショッピングも

カルビーのソラマチ限定のお芋のお菓子、今回は買えました
美味しかったなり



この後は、巣鴨に移動ー

後編に続く(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿