☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

シンガ2日目ブランチと探索 part4

2016-09-24 09:56:27 | 海外旅行
シンガポール2日目


朝起きてカーテン開けたら虹がァ




この日は気付かなかったけど、毎日朝早くにスコールがあったみたい
毎日草木が濡れてたからね


行きたかったロビー前のプール



中に人が入ってたら、透けて丸見え






エクシオールタワー側には、小さい隠れ家的なプールもあったけど、ここは清掃中で入れなかった





近くの聖アンドリュース教会見学



横からも



ステンドガラスの光りが入って来て綺麗だったァー







このステンドガラスから陽が入って来てたのね





大聖堂





お庭には鯉が泳いでて蓮の花も



教会の後は、ブランチしにタクシーで移動


なんてストリートのなんて名前だったか忘れた
Hirominオススメのお店の店内の様子


テーブルに置いてるお水入れに、キュリアス パレットって書いてあるから、それがお店の名前かな


デデーンとEggs Benedict
凄いボリュームだぁ~




トーストの間にはバターとハムも




大口開けて食べるの図(笑)
赤いポテトがサツマイモで、甘くて激ウマ



Hirominが食べたクラブハンバーガーも、ちょっと食べたけど美味しかったよぉー


ラテもカワイイ



2人でポーズ




この並びの端にあるお店でした





斜め前には、24時間営業のお店も




ちょっと歩いたら、ヒンズー教寺院



の隣には、仏教のお寺




屋台も出てて、なんだかお祭りっぽかったど、普通からこんな感じなんだろうね





ココナッツは、上からぶら下がってたよ







これは何の果物だろう

凄くいっぱい売ってた




こーゆーのがあったから、やっぱ中秋祭で、屋台とかも出てたのかな





この先は、お買い物天国ブギスストリート


まだまだ探索は続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿