☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

最近のあれこれ

2021-11-09 07:05:00 | 日常
先々週と先週の配達手伝い~🚚

駐車場裏のニュートラム車庫の事務所、やっと外壁工事終了して綺麗になってた


天気良くて気持ち良かった~


浜寺公園前では、遠足の子供達みて
やっと日常に戻ってきたなぁ~っと嬉しくなったり


おでんは、
かれこれ1週間は続いたかな(笑)

⬆ママンが出身の北海道小樽では、
おでんと言えば細竹が1番好きだったらしい
あたちは、沖縄のテビチ見つけておでんにドボン
梅焼きも必ず入れるけど、焼き豆腐入れるのは珍しいみたい

先週は大正区へ~🚚
いつもの御参りして~


神木に稲干してあって、っと思ったら、
神主さん達が食べるやつらしい(笑)


そして毎回通り道にあって気になってた、
デイリーオキナワ
デイリーヤマザキだけど、場所柄、沖縄の食材がいっぱい販売してるの


パン売り場のシーサー(笑)


う~ん
沖縄に来たみたいにビッチリ沖縄食材
配達途中だから、
パパパッっと買い物しました

帰りは新木津大橋ぐるぐる回って~🚚

橋を渡って帰ります~


堺方面をパチリ📸


買ってきた一部を撮ってみた

油みそ欲しかっただけなのに、
ついつい色々買っちゃった

体調壊し気味だったので、
優しい出汁のゆし豆腐美味しかったなり

昨日はおじさんの病院付き添い🏥

行く途中のWhityうめだ、緊急事態宣言中は全店シャター閉まってて寂しかったけど、
バッチリ人通り戻ってました~
良いんだか悪いんだか

柱や泉の広場らへんが可愛かったのでパチリ~📸








病院では、ちょいと検査で失敗されて内蔵から出血したらしい
点滴も失敗されて流血してたし
しばらくベットで休まされて、
どーにかヨレヨレしながら帰ってきたけど、
ビックリしたァ~
一日中病院で、あたちもグッタリ

夜には復活したからホッっとしたけど、
何かあったら救急車で来て下さいだって
なもんで、今日は配達休んでおじさんちで様子見~

まっ、
あたちも身体休めれるからいいかっ

今日も一日、
皆さまにとって素敵な一日になりますように~





最新の画像もっと見る