☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

インド料理

2020-12-09 22:27:00 | アジアンフード
日曜日にお友達Kyonとインド料理へ~

本当はお店✂️の忘年会だったんだけど、
大人数になるので、このご時世でキャンセルになりました~

なもんで、
先月くらいからお手伝いに来てくれてるKyonの歓迎会がてら、2人で近所のインド料理の「SURAJ」へ~

ソーシャルディスタンスで、斜めに座って

ペアセット頼んで、まずは
⬇ニンジンドレッシングたっぷりのサラダ~


⬇タンドリーチキンにタンドリープラウンにシシカバブ

シシカバブ、モサモサしてて苦手なんだけど、ここのはしっとりしてて食べやすいの

⬇オススメのチーズナンと普通のナンに、
バターチキンカレーとキーマカレーにしたら、どっちも見た目そっくりだったァ~(笑)

インスタ映えナッシング~(爆)

でも美味しかったなり

時期が時期なだけに、
入った時は1組だけ居たけど、
あとはうちらの貸し切り~

広いお店なのに、
お店潰れないか心配だ

インド料理繋がりで~…

10月にTAKAKOと行った、
家の近くのインド料理、下書きしたまま載せてなかったから載せとこ


⬇ディワリってお店です


⬇タンドリーチキンがドデカくてビックリ


この日は万博公園とバンクシー展も行った後だったから、
⬇お疲れTAKAKO~


⬇このインドネパールパキスタンの焼き飯、何て言うんだっけビリヤニだっけ美味しいよね


⬇食後にコーヒーも付いててイイ感じだった

10月だったから、
まだ今ほど自粛ムード無い時だったけど、
これまた貸し切りでしたァ~^^;

この万博公園行った日は、
TAKAKOの好きなポップコーンのギャレット寄って、あたちも2つお買い上げ~


⬇期間限定の何だっけな
ちょいとチョコが濃すぎた


⬇定番シカゴミックスがやっぱ美味しかったなりよ


コロナ禍でお出かけしにくい状況だけど、
ソーシャルディスタンス守って動いてまァ~す


仕事場が1番、ソーシャルディスタンス出来てないかも

お客様がお喋りしまくったり、
密になるから時間ずらして来て下さいって言っても狭いお店の中で立って待ってたり

蜜どころじゃないんですけどぉーーーーー
ちっとは考えてくれぇーーーーー
お兄ちゃんにおっさん(メンズ達)、マスクちゃんとしてこぉーーーーーい
付き添いは来るなぁーーーーー

っと、ちょいとストレスたまってるかも

ちなみに付き添いは、
高校生なのに親がついて来たり、
学生は1人カットするだけで2人ぐらい付いてきたりするの^^;

ちょっとした事でムカつく~(苦笑)

悪い傾向だ
落ち着いて頑張ろぉ~っと










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2020-12-10 18:27:43
今晩は〜🌛✨

インド料理〜、
どちらのお店も、異国情緒感じられるお料理、
また、プチ歓迎会や、仲良しさんとのお食事という事で、
良い時間が過ごせて、何よりです(^-^)♫

コロナ禍ですが、いつも、元気がいっぱい詰まった記事に、
癒されたり、パワーいただいたりですよ〜(^-^)q

感染防止に努めながら、お仕事も、頑張って下さいね〜♪

ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2020-12-11 01:44:21
@goohanasaku ビオラさん、いつもありがとうございます😍

この時期のお食事、なかなか悩みますが、
良い時間が過ごせて楽しかったです💕

いつもパワー全開で頑張りまァ~す(笑)
返信する
Unknown (goohanasaku)
2020-12-14 17:02:55
今日は〜。

今日もお仕事、お疲れ様です!

美容師さんは、技術力も必要ですが、
接客力も大切で、いつも、笑顔が、基本ですが、
コロナ禍においての新生活マナーができていないお客様が、
いらっしゃると、私なんかだったら、
時に顔に出そうです^^;

どうか、気疲れしないで、
上手に、ストレス発散しつつ、
感染対策しながら、
良いお仕事を、なさって下さいね〜♪

ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2020-12-14 17:29:40
@goohanasaku ビオラさん、今晩は✨

今日はお休みでした✌️😁✌️

ちゃっかり顔に出てるかもです~^^;
語尾が強くなっちゃったり😜

でもストレス発散しながら、
頑張ってまぁ~す😉👍

いつも優しい言葉、ありがとうございます😘💕

みっちゃん☆
返信する

コメントを投稿