☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

今日の出来事

2020-12-02 21:44:20 | 日常
今日は心斎橋勤務✂

御堂筋の木々のメッセージには、
↓KーPOPのSuper Juniorファンからのメッセージも


↓これはSuper Juniorのイエソンファン(笑)


去年はSHINeeファンのメッセとかもあった

この木々たちのメッセージ、何時どこで募集してたんだろ⁉️

KーPOPのファンの人たち、
こーゆーのに敏感だよね

心斎橋のお店✂️に着いたら、
まずはランチ(爆笑)
ちなみに11時

↓チキン南蛮弁当にしましたァ~

ボリュームたっぷりで美味しかった

お昼からはソフトドレッド~
くるくる巻くの楽しぃ~

↑オレンジとワインレッドとブルーと水色のエクステ入り

ちょいと小腹が空いたなぁ~
っと思ったら、ドーナツの差し入れ
トップ画像のクリスピークリームドーナツ
あたち2つも食べちゃったよ

帰りの御堂筋、
今日もイルミネーションが綺麗だった


↓イイ感じに車が居なくてパチリ


珍しく早めに帰れたので、
家でのんびり出来た
 
ので、金魚の水槽の水換え~

残ってる4匹、みんな元気に、
またまた大きく育ってまふ
↓ボケてるけど


大きくなってきたら、
水槽も汚れやすくって
毎週の水換えが面倒臭い

でも病気になったら大変だから、
頑張って水換えしないとだ

では、みんないい夢見てねぇ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2020-12-03 08:48:03
おはようございます。
わあ〜懐かしいわ!スジュペンでした♡私(ちょっとの間だけど) 
ソウルにも見に行きましたw
イエソンさんは日本人に人気ありますね。歌は上手いですよね。
SHINee、、思い出すと悲しい。
彼らの若い頃(マンネのテミンかわいかったころ)とかーー。
語るとキリがないw

話を変えて、、
関東埼玉もとっても冷え込んできました。
大阪も寒いでしょう!!
暖かくして 楽しい1日を(^_^)v
返信する
Unknown (maraika310)
2020-12-03 21:12:57
keikoucchan今晩は✨

ぬぁんと❗スジュペンでしたかぁ~(笑)
あたちのまわりはシャイニペンとバンタンペンばかりですぅ~😁👍

今日はほんと冷えてますぅ~💦
お互い風邪ひかないように気をつけましょ~😉✋

いつもコメントありがとうございます😘💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (goohanasaku)
2020-12-09 08:55:35
お早うございます〜。

御堂筋イルミネーション〜、
ブルー系やパープル系、ピンク系の、美しいグラデーション〜、
幻想的な世界に、誘い込まれて、お仕事の帰りに、
お疲れが癒されそうです〜☆☆☆

金魚さんは、お水替え、大事ですね♡
季節的に、気をつけるべき事は、ありますか〜?

ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2020-12-09 09:17:42
@goohanasaku ビオラさん、おはようございまァ~す☀

お仕事帰り、昨日もイルミネーションに癒されながら帰りましたァ~😉👍

金魚のお水替え、病気にならないように大事です😛✌️
冬場はエサを少なくするぐらいかなぁ~⁉️
お水にも、ちょっとお湯入れたりね😁✌️
知らないまま、飼ってます~(笑)

いつもコメントありがとうございます~😘💕

みっちゃん☆
返信する

コメントを投稿