☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

最近

2021-02-26 14:24:47 | 日常
ここ何日か、なんだか忙しくって超ヨレヨレ~

仕事してないから、体力無くなったかな

23日の祝日は、
チラッっと心斎橋のお店✂のお手伝いに~

関西に来ないと買えないってんで、
カール沢山買ってきて、
うちらにも差し入れしてくれた(笑)
⬇カール、チーズ味とだしの香るうすあじ


そして遅いランチをしにPARCOへ~

⬇お客様の旦那様のお店の
とんかつの「かつ喜」に


⬇こちらを食べましたァ~


⬇この大海老フライ食べたかったの

お腹いっぱいすぎて苦しかった
美味しかったなり

そしてお客様のブリーチが余ったので、
⬇あたちも前髪の内側ブリーチしてもろた


ちょいと黄色味が強いので、家にあった
⬇この色のつくトリートメントで・・・


⬇黄色味抑えてくすんだ色に変更~

ちょっぴりイメチェンして、
気分アゲアゲ~

お買物に行く時は
ついつい木を見上げて~
⬇真ん中らへん分かる
ちゅんちゅん呼ばれて見上げたよ


⬇飛び立つ前の姿勢のスズメさん(笑)


違う木に移って、
中途半端な位置でとまってた

スズメって、小さいから可愛いけど、
よく見たら怖い顔してるのね

カモさんはいつも通り昼寝中~

今日は起こさずに写真撮れた

っと思ったら、
⬇アップにしたら目開いてた(爆)💦
いつも起こしてゴメンねぇ~🙏💦💦

話しは変わって、あたち、
毎日たくさん食べて動かずで
そーでなくてもおデブなのに、
もっとヤバい事になってきた

ストレッチだけじゃダメだな

父親の配達付き添った日は
⬇こんなにたんまり食べた


⬇昨日は回転寿司でたんまり・・・


朝は、念願のミスドのコラボドーナツ
ピエールマルコリーニのね


やっとハートも食べれた
でも赤いフランボワーズ系は
あたちはイマイチだった

毎日朝はドーナツ(笑)

あたちは⬇この白に茶色いクリーム入ったドーナツが1番美味しかった

ググッたら、
フォンダンショコラドーナツ
ヘーゼルナッツだって

これはまた今度買ってみよォ~っと

今日は一日、
おじさんち🏠の引っ越しまでの整理~
来月は激務につきお手伝い出来ないから、
今やっとかないと

今日は日本中どこも雨☔かな
恵みの雨☔で、
山火事も収まりますように~🙏


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななだい)
2021-02-26 15:01:50
みっちゃんこんにちは😃

最近、なかなかお出かけ出来なかったので、昨日スーパーのついでにせめてミスドでピエールマルコーニを買おうと思ったら凄い行列で諦めてしまいました💦

赤いフランボワーズ系が一番、綺麗で美味しそうだと思ったけど、イマイチでしたか。

でももう一回、もう少し早い時間に行って、全部試してみます💕

情報、ありがとうございます😊
返信する
Unknown (maraika310)
2021-02-26 15:40:17
ななだいさん、こんにちは😉✋

なんだか凄い人気みたいですね💦
あたちが買ったお店は穴場らしく、
お客様も少なくて、全く並んでないし、
全て揃ってるしで(笑)
いいんだか悪いんだか^^;

フランボワーズは、友達たちに人気で、
でもあたちしつこいのが好きだから^^;
みんなが苦手なしつこいヘーゼルナッツが美味しかったです~(笑)

参考までに~(笑)

みっちゃん☆
返信する
Unknown (anrinana)
2021-02-26 16:50:48
みっちゃん こんにちは
私も体重やばい事になってます💦
顔も体もはち切れそう😩
返信する
Unknown (maraika310)
2021-02-26 23:39:55
@anrinana anrinanaさん、今晩は~✨

あたちもはち切れそぉ~❗️
周りのみんなに、もう生まれるねって言われてますぅ~😱😱😱

みっちゃん☆
返信する
Unknown (goohanasaku)
2021-02-27 13:27:47
今日は~。

心斎橋 かつ喜の、大海老フライ~、めっちゃ、プリプリ&サクサクかな~と、見ていると、食べたくなりますね~(^-^)♫

ヘアカラーでイメチェン~、おさえめな感じのイエロー仕上がりで、
良い感じになって、良かったですね~(^-^)b

すずめさんも、食事情で、様々なタイプがいるのか、
フォトのすずめさんは、可愛らしさよりも、
何だか、たくましく&凛々しい感じがしました~(^-^)q

カモさんが、めっちゃ笑えます~(爆)
Ahahaha~(笑)、怖いわ~、目が~(笑)

お忙しそうですが、どこかのタイミングで、ゆっくりと、
疲れをとって下さいね~♪

ビオラ
返信する
Unknown (happinesslove)
2021-02-28 00:07:07
こんばんは🌟。:*
みっちゃん💕
お疲れみたいだけど大丈夫?
無理しないでゆっくり休んで下さいね😊

美味しそうなのがいっぱいで
最後にピエールマルコリー二🍩✨
ハートのも食べたんですね~❤️
私もみっちゃんと同じフォンダンショコラのと
ハートもホワイトチョコのが好きでした(*´艸`)♪
返信する
Unknown (maraika310)
2021-02-28 00:14:31
@goohanasaku ビオラさん、今晩は~✨

大海老、プリプリ&サクサクでしたァ~😍

カラーは、薄づきのトリートメントだから、もう取れてきてしまいました^^;
次はピンクにしようかなと😁✌️

スズメもカモも、なかなか鋭い目つきで(笑)
野生はたくましいっす😜👍

今日は引っ越しまでの仕分けなのに、
超ホコリだらけになりましたァ~😱💦

いつも優しいお言葉ありがとうございます💕

もう日付け変わってるので💦
良い一日になりますように~😘✋💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (maraika310)
2021-02-28 00:18:21
@happinesslove Rikoさん、コメントありがとうございます~😘

ミスドのコラボ、やっとハートも食べれましたァ~😍👍
なんせ家の近くに無いから買えなくて(笑)
全部制覇しました(爆)💦

やっぱハートのもホワイトのが美味しいですよねぇ~(*´艸`)💕

では日付け変わってるので、早いですが、
今日も素敵な一日になりますように~❤

みっちゃん☆
返信する

コメントを投稿