☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

東京3日目

2014-11-26 23:11:00 | 旅行
11月26日旅行最終日

朝食は、ホテルのブッフェへ


新宿に向かい、友達が探してるザイグルさがし(笑)

ちなみにこれがザイグル


でも、これより後に出たデザインらしい。

色々見に行ったけど無かったよ


ランチの時間になって、お姉さんと合流

3人で叙々苑


前回美味しかった一番高いコース

前回 冷奴だったのが、チャプチェに代わってた

やっぱ お肉の質は、叙々苑がいいね

お姉さんが食べた2千円コースでも、充分美味しそう



次回はこれを食べてみよう

さささ次は、友達の今回の目的の
ティムバートンの世界展へ



大阪でも来年するけど、早く見たいっちゅー事で、六本木ヒルズに見に行きましたぁー

六本木ヒルズ限定で、チケットもティムバートン仕様だからね
写メは撮り忘れた

入口のオブジェの前で友達をパチリ



お姉さんとみっちゃんが入口入る所を友達が激写してた



中はすっごい人混みで

友達は頑張って全部見てたけど、お姉さんとみっちゃんはちょいちょい人混みを避けながら、ナイトメアとシザーハンズとフランケンウィ二ーの知ってるとこだけジックリ見ましたぁー

六本木ヒルズの豪華なシャンデリア


ここでもう空港に向かう時間

ディナーは羽田空港の
赤坂離宮にて中華丼



でも丁度いい時間に着いたのに、飛行機が遅れに遅れ

待ちくたびれて暇だったから、2人で写メ



大阪に帰って来て走ったおかげで、最終バスに間に合って、無事帰宅

また来年の福島&東京が楽しみぃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinobu)
2014-12-12 23:38:57
今回も楽しかったです🙆次回、見に行きたい場所が見つかったので、またお願いします☺
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2014-12-13 22:21:10
> shinobuさん
楽しかったねぇー?
おっ?
行きたいとこ見つかったのね?
また計画たてようねぇー??
返信する

コメントを投稿