☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

BarKeybo

2017-06-22 23:59:53 | その他
スペインバルの後は、金ちゃん&に~もが行ってみたかった
KeyboさんのBarへ~


まずは入口でパチリ





入口の看板、いつも光って撮れないから、これだけを撮ってみた







本日のKeyboお手製の一品は、大根


色綺麗なままなのに、しっかり味がついてて美味しかったぁ~





大根刺すピックは、もちろんあの形(苦笑)



それ持ってポーズの金ちゃん&に~も(笑)







トークも盛り上がり、
Keyboさんの歌を初めて聞く2人、金ちゃんは動画まで撮ってた(爆笑)




歌の上手さにビックリしてた


2人は心に響いたらしいっす


鈴木雅之さんの歌だけじゃなく、たかじんの東京って歌も歌ってもらって…
ここでも盛り上がる2人



2人が喜んでて楽しかった

店内暗いから、写メも暗くて分かりずらいけど、盛り上がってますねん






Keyboさん、また新しい怪しいグッズ買ってて…



怪しいカチューシャ(笑)





でもテレビはジョルジオ・アルマーニでカッコイイの(笑)



テレビで色々不思議な(って表現にしておこう)映像見て…


金ちゃんたら、テレビに釘付けすぎてて爆笑


今回はみっちゃんは4回目くらいかな
小夜子さんはもう何回も来てるだろうけど


毎回楽しぃ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿